その一歩のために 今できる最善のサポートを THE BEST SUPPORT

  • 会社設立

  • 融資・資金調達

  • 税務相談

経営理念「その一歩のために」は、今まさにその一歩を踏み出そうとされる経営者の皆様の、勇気と、熱意、

そして夢の実現の一助となりたいとの思いを表現したもので、単なる会計・税務の手助けに留まらず、経営者の皆様に寄り添い、

経営者の皆様と共にありたいとの思いを込めています。

ブレイクスルーパートナー税理士法人が 選ばれる3つの理由

創業融資に強い!

確かな実績

日本政策金融公庫の融資に特化した会計事務所として、経営者様の融資支援を積極的に行っています。

融資実行率は97%以上と高確率で日本政策金融公庫の融資を実行します。

また多くのお客様からもお喜びの声を頂いており、弊事務所の実績を裏打ちしています。

公認会計士としての確かな知見

弊事務所は代表2名とも、公認会計士として長年企業経営の現場を目の当たりにしてきました。その企業経営に対するセンシティブな知見は、事業計画書作成において圧倒的に効果を発揮すると自負しています。

また中小企業庁より認定されてた会計士・税理士が直接対応いたします。

事業内容の徹底したヒアリング

事業計画書作成サポートを行う際、事業内容について徹底的にヒアリングをお願いしています。これは事業内容の詳細を理解しないで、サポートなどできないと考えるからです。

また経営者様の事業に対する思いや熱意もしっかりと理解することを心掛けておりますので、単なる融資通過に留まらず、本質的な事業経営のサポートをお約束致します。

日本政策金融公庫と提携関係にあること

弊事務所は日本政策金融公庫と提携関係にあり、弊事務所専属の担当者をつけて頂いています。これにより、些細な疑問から重大な問題まで、迅速かつ正確に対応が可能です。

日本政策金融公庫との信頼関係のもと行う融資サポートは、融資実行の可能性が違います。

自信があるからできる完全報酬型サポート

日本政策金融公庫の融資実行に自信があるからできる完全報酬型。

融資実行率97%以上の実績があるからこそできる報酬体系です。

万が一融資に失敗した場合報酬は一切頂いておりません。

クラウド会計に強い!

日本でも有数のfreee5星認定アドバイザー事務所

当事務所は日本でも有数のfreee5星アドバイザーに認定されています!

freeeの導入支援から、効率的な使用方法までお客様のニーズに応じたサービスを提供しております。

特にスタートアップのお客様にはクラウド会計を積極的にお勧めしています。

これはスタートアップ時のコスト面もそうですが、まずは経営者様ご自身に会計のイメージを持っていただくことが重要と考えるからです。

今後クラウド会計が会計ソフトの主流になることが予想されますので、ご興味のある方はお気軽にご相談ください!

若手会計士・税理士がスピード対応!

スピード感こそサービス業の価値だと考えます。ただし、スピード感以上に質の確保も徹底しております。

日々の経理業務における記帳代行、会計・税務処理に留まらず、事業経営のパートナーとして、経営指導、節税対策、事業計画等あらゆるお悩みにも対応し、経営者の皆様を全力でサポート致します!

初回のご相談は無料ですのでお気軽にご相談ください!

主な取扱業務

会社設立

現在、会社を設立するためのハードルはあまり高くなく、起業して会社を設立する方や、個人事業主から法人成りする方が多くいらっしゃいます。

元々会社員として働かれていた方が会社を設立する場合はもちろんのこと、個人事業主として事業をされていた方も、会社として事業をする場合の税金に関する手続きが今までと変わります。また、会社として事業を行うためには、税務面だけでなく、法務や会計等も考えなければなりません。

事業の成功の第一歩として、まずは会社の設立から私たち税理士がお手伝いさせていただきます。会社設立についてお困りの際は、税理士等の専門家にご相談ください。

融資・資金調達

新しく事業を行う際には、事業を行う土地や建物、扱う機械、売ることになる商品の材料など、購入しなければならないものはたくさんあります。また、それらを買うためには、会社で資金を調達しなければなりません。
資金調達には、友人や家族からお金を借り入れるといった一般的な方法から、国から資金を融資してもらったり、投資家からの出資を受けるといった事業設立特有の方法まで多岐に渡ります。資金調達方法はそれぞれにメリットとデメリットがありますので、自分の事業を効率的に進めるために、どの資金調達方法を取るべきかをしっかり考える必要があります。
また、資金調達は、事業を運営する上で極めて重要な業務ですので、もし融資や資金調達についてお困りでしたら、税理士までご相談されることをお勧めします。

税務相談

法人を設立すると、毎年の決算や法人税の確定申告、資金融資など多くの税務申告や税務的な手続きがあります。具体的には次のようなものがあげられます。特に、顧問税理士として税理士をご活用いただくことによって、税理士を良きビジネスパートナーとしてご活用いただくことが可能になります。

・法人設立時の税務手続き
・毎年の決算や法人税等の確定申告
・記帳代行業務
・各種融資、資金調達相談

この他にも税理士ができる税務に関してのご相談は数多くあります。税務相談は早めに行っておくことで、少しでも効率の良い税務対策を行うことが可能です。まずは、当事務所の税理士までお問い合わせください。

よく検索されるキーワード

資格者紹介

松島慎平税理士の写真
代表税理士/公認会計士/行政書士/宅建士 松島 慎平

この度はブレイクスルーパートナー税理士法人のホームページをご覧いただきありがとうございます。

私たちは会計・税務はもちろんのこと、会計・税務の専門家を必要とする全てのシーンで、経営者様を全力でサポート致します。また、事業経営の中で生じる問題や課題に対し一つ一つ丁寧に対応し、経営者の皆様の目線に立った会計事務所であることをお約束致します。

大きな夢や希望を持つ経営者の皆様と共に歩んでゆけたら幸いです。

  • 所属団体

    東京税理士会

  • 経歴

    2001年 早稲田実業学校高等部商業科卒業

    2007年 早稲田大学社会科学部卒業

    2007年 公認会計士第2次試験合格  新日本有限責任監査法人入所

    2011年 公認会計士試験(旧3次試験)合格  公認会計士登録

    2014年 松島会計事務所開設

    2015年 税理士登録

    2016年 会計事務所アリ― 代表就任

    2017年 税理士法人アリー設立 代表就任

    2018年10月 宅建士登録

    2019年 「ブレイクスルーパートナー税理士法人」に社名変更

    2019年7月 行政書士資格取得

    現在に至る

事務所概要

名称 ブレイクスルーパートナー税理士法人
所在地 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-2-14 日本ビルディング3号館3階
電話番号 03-4500-7560
FAX 03-4243-3578
対応時間 平日 9:30~17:30〈事前予約で時間外対応可能です〉
定休日 土曜・日曜・祝日〈事前予約で休日も対応可能です〉
相談料 初回法律相談無料