スマートフォン用サイトを見る

探偵無料診断相談サポート

サポートスタッフ、もしくは自動音声であなたのニーズをヒアリング 全国の探偵事務所・興信所から無料でご案内

年間10万件の案内実績!

メール・電話で簡単1分 案内依頼

☎ お急ぎの方はお電話で!

050-5578-9673

対応時間 9:00 ~ 18:00

24時間電話対応受付!

メール・電話で簡単1分 案内依頼

相談さぽーと とは?

「夫が浮気をしているようだけれども証拠を確かめたい」、「婚約相手の家族や交友関係に疑義があるので調べたい」、「離婚するので相手の不貞行為の決定的な証拠がほしい」など自分一人ではすることのできない調査は調査を専門とする探偵事務所や興信所にお任せください。相談サポートでは、あなたのご依頼内容にあった事務所を選定させていただきます。

浮気・素行調査(調査依頼料相場:25万~40万)
浮気・素行調査は以下のような方にお勧めしています。

★離婚裁判の決定的な証拠をつかみたい                 ★配偶者が何か隠し事をしているが何を隠しているのか知りたい
★浮気をしているのは確かだが、相手を調べたい     ★スマホや携帯にはロックがかかっているため、ほかの方法で不倫を調べたい
★子供の様子がおかしいため、交友関係を調べたい  ★子供の友達関係に不安がある
★子供が非行に走っていないか心配だetc…

探偵事務所・興信所は、最新鋭の機材を使用するとともに、長年の経験を生かして調査を行います。

家出人調査・人探し(調査依頼料相場:15万~30万)
家出人調査・人探しは以下のような方にお勧めしています。

★家に帰ったら配偶者がおらず、その後も戻ってきていない   ★ささいなことで子供が家出してしまった
★昔、お世話になった人に会いたい                                    ★お金を貸している債務者を探している
★どこに行ったか分からないが、どうしても会いたい人がいるetc…

探偵事務所や興信所では、聞き込み調査や粘り強い捜索などを行ない、人探し・家出人調査を行ないます。

身辺調査(調査依頼料相場:20万~30万)
身辺調査は以下のような方にお勧めしています。

★婚約相手の周辺を調べたうえで結婚したい                 ★会社の取引相手の信用調査を行いたい
★会社の社員の業務遂行状況を調べたい                       ★会社の採用者の家族を確認したい
★裁判をするので相手の身辺調査を行いたい                 ★社員の役員への昇進を考えているので身辺調査を行いたいetc…

探偵事務所や興信所は、調査相手にばれないような形で経験や知識を基にした調査を行います。

ストーカー被害対策(調査依頼料相場:1日5万~10万)
ストーカー被害の可能性がある場合には、すみやかに被害を立証するために証拠収集や情報収集をする必要があります。最終的には警察にも報告し、対処してもらうことになりますが、そのためには被害を立証できる状況証拠を収集しておくことが有効な手段です。また、様々な調査方法を用いて、ストーカー相手の身辺や素行に関する情報を調査することも可能です。
さらに、場合によってはストーカー被害への対処や防犯対策についてアドバイスすることもできます

メール・電話で簡単1分 案内依頼

年間10万件の
案内実績!

まずは、あなたのご希望をお聞かせください。
匿名相談OK!利用無料!電話簡単1分

お急ぎの方はお電話で!

050-5578-9673

対応時間 9:00~18:00 24時間受付

    氏名(匿名可)

    必須

    ふりがな

    必須

    年齢層

    必須

    電話番号

    必須
    (例)0123456789

    入力頂きました電話番号にサポートセンターよりご連絡いたしますので
    正確にご記入ください。

    メールアドレス

    必須

    入力間違いが多いのでご注意ください。

    お住まいの地域

    必須
    都道府県:
    市区町村:

    あなたのご希望内容

    200文字~400文字で入力をお願いします。

    TOPへ