スマートフォン用サイトを見る

探偵無料診断相談サポート

サポートスタッフ、もしくは自動音声であなたのニーズをヒアリング 全国の探偵事務所・興信所から無料でご案内

年間10万件の案内実績!

メール・電話で簡単1分 案内依頼

☎ お急ぎの方はお電話で!

050-5578-9621

対応時間 9:00 ~ 18:00

24時間電話対応受付!

メール・電話で簡単1分 案内依頼

探偵事務所・興信所相談サポートの利用方法

調査でお困りの際にはお気軽にご相談ください。365日24時間、電話でもメールでも、お客様に最適な専門家をご案内させて頂きます。


お電話で利用される場合

①お電話

相談サポートの電話窓口にお電話下さい。
TEL:050-5578-9621

②自動音声システム

自動音声が流れますので、プッシュトーンでご回答ください。

③相談パートナー

お客様のご相談内容に適した相談パートナーへ直転送され、すぐに相談することが可能です。




メールで利用される場合

①メール

ご相談内容をメールにてお送りください。


②パートナー検索

複数の相談パートナーへ、ご入力いただいたお客様情報をお伝えいたします。

③相談パートナー

お客様のご相談内容に適した相談パートナーより、折り返しのご連絡が入りますので、各相談パートナーとご相談いただけます。

相談さぽーとの6つの特徴

(※1)対応できない場合もございますので、予めご了承ください。(※2)無理な勧誘や強引な契約などは一切いたしません。万が一、そのような行為があった場合は、相談さぽーとセンターでパートナーを交代させていただきます。(※3)解決依頼の場合は、有料となる場合がございます。(※4)お住まいの地域や、依頼概要によっては対応が難しい場合もございます。(※5)お伺いする個人情報は厳重に取り扱っておりますので、安心してお問い合わせください。


気相手の正体を暴くことに成功しました。
夫が浮気をしている確信はあったのですが、浮気相手がわからず、どうしようか迷っていました。しかし、浮気相手がわからなことには夫との交渉もできないので、ご相談させていただきました。探偵事務所の方には一か月かからないうちに浮気相手の正体から身辺まですべて調査していただきました。調査結果を夫に見せたところ、写真もあったため浮気を認め、謝罪してもらいました。短い時間で対応いただいた探偵さんには本当に感謝しています。

聴器が設置されていました。驚きです。
小さな会社を経営しているのですが、私たちが取引に行く顧客をライバル企業に取られてしまう状況が続いており、会社の情報が外部に漏れているのではないかと不審に思って盗聴器調査を行なってもらいました。社内を調査したところ、机の引き出しの裏側にくっついていた部品のようなものが盗聴器であったことが分かりました。盗聴器はテレビだけの話だと思っていたので、大変驚きました。

出した息子を見つけていただきました。
些細な喧嘩で思春期の息子が家を出ていき、10日間帰ってこなかったのでさすがに心配になって探偵さんに調査を依頼しました。探偵さんが捜索したところ、隣の県の友達の家に隠れていることが判明しました。住所まで教えていただいたので、夫と話し合いに行き、息子は自宅に帰ってきました。あの時、些細なことで息子とあのようなことになったことは、親として反省しています。また、探偵さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。


メール・電話で簡単1分 案内依頼

年間10万件の
案内実績!

まずは、あなたのご希望をお聞かせください。
匿名相談OK!利用無料!電話簡単1分

お急ぎの方はお電話で!

050-5578-9621

対応時間 9:00~18:00 24時間受付

    氏名(匿名可)

    必須

    ふりがな

    必須

    年齢層

    必須

    電話番号

    必須
    (例)0123456789

    入力頂きました電話番号にサポートセンターよりご連絡いたしますので
    正確にご記入ください。

    メールアドレス

    必須

    入力間違いが多いのでご注意ください。

    お住まいの地域

    必須
    都道府県:
    市区町村:

    あなたのご希望内容

    200文字~400文字で入力をお願いします。

    TOPへ