弁護士 岡本 理香(みずき総合法律事務所)

養育費・財産分与・婚費・親権│新宿区、杉並区、中野区で離婚の相談するなら弁護士 岡本 理香へ

豊富な解決実績

メールで簡単お問い合わせ

営業時間 10:00~18:00

事前予約で時間外対応可

こんなお悩みございませんか?


☑離婚したいが相手が全く離婚に応じてくれない
☑配偶者の不倫が分かり離婚しようか迷っている
☑離婚後の親権や養育費など不安を多く抱えている
☑離婚調停を考えているので弁護士に依頼したい
☑離婚問題に特化した弁護士を探している

弁護士 岡本 理香
(みずき総合法律事務所)
営業時間 10:00~18:00


ボタン

弁護士 岡本 理香の特徴

初回相談45分無料

お客様の不安や疑問を最初のステップから解消するため、初回相談を45分間無料で提供しております。この時間を使い、お客様の現状や悩みを詳しくお伺いし、最初のアドバイスや方向性を示します。法的問題に直面した際の不安は計り知れませんが、この無料相談を通じて、少しでも気持ちが軽くなり、解決の糸口が掴めるよう尽力します。

女性の視点でアドバイス

女性特有の感受性や経験を活かして、細やかかつ繊細な対応を心がけています。特に、家庭の問題や女性特有の悩みに関しては、女性ならではの視点で深い理解と共感をもって対応します。お客様が心から安心して相談できる環境をご提供します。

離婚に精通した弁護士

離婚は、法的手続きだけでなく、感情的なやり取りも多く伴います。岡本 理香弁護士は、離婚に関する多くの案件を取り扱っており、その経験と知識を活かして、最善の結果を追求します。離婚に関する幅広い問題に専門的なアドバイスを提供いたします。



メールでのお問い合わせの流れ

どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

①メールでご連絡

営業時間 10:00~18:00
問合せフォームへ入力
担当よりご連絡をし、
ご相談内容の確認と
日程調整を行います

②面談相談

ご来所いただき弁護士がお話しをお伺いいたします。問題解決のために丁寧にサポートいたします。お一人で悩まず、まずはご相談ください。

③委任契約

解決までの道筋を提示し、お客様にも納得をいただいた上で委任契約を結びます。費用についても契約前にお伝えいたしますので、ご安心ください。


※お住まいの地域、ご相談内容、執務状況によっては、対応致しかねる為、折り返しのご連絡ができない場合もございますので、予めご了承ください。

弁護士 岡本 理香

1992年10月 司法試験合格
1993年4月   司法研修所入所(第47期)
1995年4月   弁護士登録(東京弁護士会)
2000年    都内の法律事務所勤務を経て「みずき総合法律事務所」入所

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。 私は、新宿区、杉並区、中野区、中野富士見町、中野新橋、新中野、方南町、西新宿5丁目を中心に養育費、財産分与、婚費、親権などの離婚相談を承っています。 離婚のことでお悩みの方が気軽に相談できるよう、初回相談は45分無料にて承っています。 離婚の悩みを解決するためには、専門的な知識が必要なため、一人で解決することは非常に難しい問題です。 離婚のことでお悩みの際は、一人で悩まずお気軽にご相談ください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。


アクセス

みずき総合法律事務所
弁護士:岡本 理香
所属弁護士会:東京弁護士会
東京都新宿区市谷八幡町13番地 東京洋服会館7階

よくあるご質問

紹介者がいなくても相談を受けていただくことは可能ですか?
もちろんお受けいたします。当事務所では、ご紹介がなくてもご相談をお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。
弁護士に依頼する場合、どのくらいの費用が必要ですか?
費用については事案によって異なりますので、まずはご相談ください。費用面や解決までの流れをご説明するので、その上で依頼されるかはご検討ください。
相談した情報が漏れることはありませんか?
ご安心ください。弁護士には守秘義務がございますので、お客様の許可なしに情報が漏れるようなことはありません。
メール・電話で簡単1分 相談依頼

豊富な
解決実績

早めの相談が
解決への近道です

    氏名

    必須

    ふりがな

    必須

    年齢層

    必須

    電話番号

    必須
    (例)0123456789

    入力いただきました電話番号にご連絡いたしますので、正確にご記入ください。

    メールアドレス

    必須

    入力間違いが多いのでご注意ください。

    お住まいの地域

    必須
    都道府県:
    市区町村:

    あなたのご希望内容

    200文字~400文字で入力をお願いします。

    ご相談者の幸せへの第一歩をお手伝いいたします

    東京都内で弁護士をお探しの方は弁護士 岡本 理香へ

    弁護士 岡本 理香 東京都新宿区市谷八幡町13番地 東京洋服会館7階 営業時間 10:00~18:00(事前予約で時間外対応可)

    初回相談45分無料

    TOPへ