なかもず法律事務所

一般民事・家事事件│堺市内で法律相談するならなかもず法律事務所へ

豊富な解決実績

電話で簡単お問い合わせ

☎ お急ぎの方はお電話で!

072-258-2186

営業時間 10:00~18:00

事前予約で時間外対応可

こんなお悩みございませんか?


☑相続人同士で揉めているため、弁護士に相談したい。
☑慰謝料や養育費の妥当な金額がわからない。
☑保険会社との交渉を弁護士にお願いしたい。
☑高額な借金があるため、自己破産をしたい。
☑残業代を請求したいが、どのように進めればよいかわからない。

なかもず法律事務所 ☏072-258-2186
(営業時間 10:00~18:00)

電話でのお問い合わせの流れ

どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

①お電話でご連絡

営業時間 10:00~18:00
TEL:072-258-2186
ご相談内容の確認と
日程調整を行います

②面談相談

ご来所いただき弁護士がお話しをお伺いいたします。問題解決のために丁寧にサポートいたします。お一人で悩まず、まずはご相談ください。

③委任契約

解決までの道筋を提示し、お客様にも納得をいただた上で委任契約を結びます。費用についても契約前にお伝えいたしますので、ご安心ください。


※お住まいの地域、ご相談内容、執務状況によっては、対応致しかねる為、折り返しのご連絡ができない場合もございますので、予めご了承ください。

よくあるご質問

お寄せいただく良くある質問にお答えいたします

相談をしたことについては内緒にしていただけますか?
弁護士は厳重な守秘義務を負っていますので、お客様の許可なしに第三者へ情報を漏らすようなことはございませんのでご安心ください。
営業時間外や土日祝日のご相談は可能ですか?
事前にご予約をいただければ、営業時間外や土日祝日のご相談も承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

相談した場合は、必ず依頼をしなければいけませんか?
そのようなことはございません。ご相談の際に費用面や解決までの流れをご説明いたしますので、その上で依頼されるかはご検討ください。

なかもず法律事務所

TOPへ