入江・小池司法書士事務所

相続・不動産登記│東京都内で法律相談するなら「入江・小池司法書士事務所」へ

豊富な解決実績

電話で簡単お問い合わせ

☎ お気軽にお電話ください!

03-3775-0242

営業時間 9:00~17:30

東京司法書士会 品川支部

こんなお悩みございませんか?


☑相続が発生したが必要な手続きがわからない
☑万が一の時に備えて遺言書の作成をしたい
☑父名義の不動産を自分名義へ変更したい
☑判断能力があるうちに後見人を決めておきたい
☑親身に相談に乗ってくれる専門家を探している

入江・小池司法書士事務所
03-3775-0242
営業時間 9:00~17:30

お問い合わせの流れ

どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

①お電話でご連絡

営業時間 9:00~17:30
TEL:03-3775-0242
ご相談内容の確認と
日程調整を行います

②面談相談

ご来所いただき司法書士がお話しをお伺いいたします。問題解決のために丁寧にサポートいたします。お一人で悩まず、まずはご相談ください。

③委任契約

解決までの道筋を提示し、お客様にも納得をいただいた上で委任契約を結びます。費用についても契約前にお伝えいたしますので、ご安心ください。


入江 俊光(いりえ としみつ)

[プロフィール]
平成元年 司法書士試験に合格
平成3年8月1日 小池啓治が司法書士事務所を開業(共同経営者として開業当時から実務を担当)
平成6年6月20日 東京司法書士会へ司法書士登録(登録番号:東京 第2694号)
平成19年7月1日 小池啓治(現在は非常勤顧問)より事業承継し、事務所名を「入江・小池司法書士事務所」に変更

当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
私は不動産の取引、住宅ローンのお借り換え、相続、遺言、会社設立、役員変更、解散、清算、合併等、幅広く業務を行っております。豊富な経験から得た確かな知識を活かし、お客様が抱える悩みの解決に尽力します。どうぞ、よろしくお願いいたします。



アクセス

■入江・小池司法書士事務所
東京都品川区大井一丁目7番6号 THビル7階
JR京浜東北線、りんかい線、東急大井町線「大井町駅」より徒歩3分

よくあるご質問

お寄せいただく良くある質問にお答えいたします

司法書士に依頼する場合、どのくらいの費用が必要ですか?
費用については事案によって異なりますので、まずはご相談ください。費用面や解決までの流れをご説明するので、その上で依頼されるかはご検討ください。
相談した情報が漏れることはありませんか?
ご安心ください。司法書士には守秘義務がございますので、お客様の許可なしに情報が漏れるようなことはありません。

TOPへ