いまここ法律会計事務所

離婚・養育費・面会交流・慰謝料│大阪市で法律相談するなら「いまここ法律会計事務所」へ

豊富な解決実績

メール・電話で簡単お問い合わせ

☎ お急ぎの方はお電話で!

06-6375-0753

営業時間 9:30~18:30

事前予約で時間外対応可

こんなお悩みございませんか?


☑慰謝料や養育費が妥当なのかわからない
☑離婚したいが相手が全く離婚に応じてくれない
☑有利に離婚を進めたいため弁護士に相談したい
☑養育費の金額を増額したいため弁護士にお願いしたい
☑離婚に強い弁護士を探している

いまここ法律会計事務所
06-6375-0753
営業時間 9:30~18:30

電話とメールでのお問い合わせの流れ

どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

①お電話・メールでご連絡

営業時間 9:30~18:30
TEL:06-6375-0753
お電話にてご相談内容の確認と日程調整を行います。

問合せフォームへ入力し、送信いただくと担当よりご連絡をし、ご相談内容の確認と日程調整を行います。

②面談相談

ご来所いただき弁護士がお話しをお伺いいたします。問題解決のために丁寧にサポートいたします。お一人で悩まず、まずはご相談ください。




③委任契約

解決までの道筋を提示し、お客様にも納得をいただいた上で委任契約を結びます。費用についても契約前にお伝えいたしますので、ご安心ください。




※お住まいの地域、ご相談内容、執務状況によっては、対応致しかねる為、折り返しのご連絡ができない場合もございますので、予めご了承ください。

弁護士 足立 朋子(あだち ともこ)

[所属]
大阪弁護士会

当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
私は慰謝料、養育費、面会交流などの離婚問題に豊富な知識と実績があります。離婚するとなると様々な問題を解決する必要があり、肉体的にも精神的にも追い詰められてしまいます。特に子どもがいる家庭となると、自分だけでなく子どものことも考えなくてはならず、今後の生活の事まで考えなければなりません。後悔のない解決をするためには、自分一人で解決するのではなく、離婚問題に経験のある弁護士に相談をすることをお勧めします。後悔の無い離婚をして、新しい生活をスタートさせるためにも離婚問題でお困りの際はお気軽にご相談ください。ご相談者様に寄り添い、丁寧にお話しをお伺いし、最善の解決策の提案ができるよう努めます。

アクセス

いまここ法律会計事務所
所属弁護士会:大阪弁護士会
大阪府大阪市北区豊崎5-6-7 シムラビル702

よくあるご質問

お寄せいただく良くある質問にお答えいたします

紹介者がいなくても相談を受けていただくことは可能ですか?
もちろんお受けいたします。当事務所では、ご紹介がなくてもご相談をお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。

弁護士に依頼する場合、どのくらいの費用が必要ですか?
費用については事案によって異なりますので、まずはご相談ください。費用面や解決までの流れをご説明するので、その上で依頼されるかはご検討ください。
相談した情報が漏れることはありませんか?
ご安心ください。弁護士には守秘義務がございますので、お客様の許可なしに情報が漏れるようなことはありません。

メール・電話で簡単1分 相談依頼

豊富な
解決実績

早めの相談が
解決への近道です

お急ぎの方はお電話で!

06-6375-0753

営業時間 9:30~18:30

    氏名

    必須

    ふりがな

    必須

    年齢層

    必須

    電話番号

    必須
    (例)0123456789

    入力いただきました電話番号にご連絡いたしますので、正確にご記入ください。

    メールアドレス

    必須

    入力間違いが多いのでご注意ください。

    お住まいの地域

    必須
    都道府県:
    市区町村:

    あなたのご希望内容

    200文字~400文字で入力をお願いします。

    TOPへ