相談さぽーとページ一覧➡

メニュー

よくある質問

Q.どんな相談窓口が案内されるのでしょうか?

A. お客様のご相談内容に最も適していると思われる相談窓口をご案内いたします。

Q.相談さぽーとの利用は無料ですか?

A. 弊社の相談パートナーへのご案内サービスは無料となります。相談パートナーへ解決の依頼をする場合は有料となるケースがございます。

Q.相談したいだけですが、利用してもいいですか?

A. もちろん問題ございません。まずはお客様のご状況を相談パートナーに聞いてもらうところから、解決の一歩が始まります。解決に向けて有料となる場合は、相談パートナーから事前に説明がありますので、ご安心ください。

Q.相談したら必ず依頼しないといけないのですか?

A. そのようなことはございません。相談をした上で依頼をするかはお客様本人が決めることですので、相談のみで終了する場合もございます。費用面などははじめに提示いたしますので、お客様が納得した上で依頼頂く流れとなります。

Q.相談しても良い内容なのかわからないのですが。

A. お気軽にご連絡ください。内容によっては、お力になることができないケースが稀にございますが、まずは相談をすることが、解決までの一番の近道です。

Q.夜間の時間でも受け付けていただけますか?

A. 相談さぽーとは24時間受付体制が整っております。忙しくて時間をなかなか作ることができない方も時間帯を気にすることなく相談受付ができますので、いつでもお気軽にご連絡ください。

Q.土日の相談も可能ですか?

A. 相談受付は365日24時間受け付けております。弊社提携相談パートナーの中には土日対応を行っている事務所もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Q.メールや電話での相談も可能ですか?

A. もちろん可能でございます。しかし、内容によってはメールや電話だけでは難しいケースもあるため、面談相談のご予約をお取りいただく場合もございます。まずはお気軽にお問い合わせください。

Q.近くのパートナーを案内していただけますか?

A. お客様のお住まい、ご相談内容に合致した相談パートナーをご案内いたしますので、比較的お近くのパートナーのご案内が可能でございます。出張相談などもお受けしている相談パートナーもいますのでお気軽にお問い合わせください。

Q.強引な営業はされませんか?

A. 無理な勧誘や強引な契約は一切いたしません。万が一そのような行為があった場合は、相談さぽーとセンターでパートナーの変更をさせていただきます。

年間10万件の案内実績!

    氏名(匿名可)

    必須

    ふりがな

    必須

    年齢層

    必須

    電話番号

    必須
    (例)0123456789

    入力頂きました電話番号にサポートセンターよりご連絡いたしますので
    正確にご記入ください。

    メールアドレス

    必須

    入力間違いが多いのでご注意ください。

    お住まいの地域

    必須
    都道府県:
    市区町村:

    あなたのご希望内容

    200文字~400文字で入力をお願いします。

    本サービスは日本法規情報がご提供するサービスでございます。本サービスは、複数の相談窓口への相談依頼の一括送信をサポートしております。

    PCサイトへ
    運営元:© 日本法規情報株式会社 All Rights Reserved